白髪染めには色々な種類がある。

白髪染めには色々な種類がありますね。

白髪染め、いろんな種類がありますね。 私、今38歳、白髪が数本あります。白髪染めってどれくらいの年齢になったら するんでしょう?? 人によって白髪にならない人もいるから時期が違うんでしょうね。

 

とりあえず、私はまだ大丈夫みたいです。 でも、うちの家系髪が太くて母、母の兄弟みんな立派に白髪になってます。 母は、染めているのでわからないけど、母の兄、弟はほんと真っ白です。

 

だからきっと私もあと15年もすると、真っ白なんだろうと思います。 でも今は家で簡単に白髪染めができるものがたくさん売っていますね。 利尻カラートリートメントが人気あるようです。

 

利尻カラートリートメントは、トリートメントしながら白髪が染まり、シャンプー後の トリートメントとして使用するとカラーリングもできてしまうという簡単お手軽白髪 染めみたいです。

 

利尻昆布に含まれるミネラル・フコイダン、アルギン酸など、トリートメント効果の ある美容成分を配合しているのでツヤと潤いのある髪になるみたいで良さそうですね。 私も、白髪染めをしないといけなくなったら使ってみたいです。 かぶれない白髪染めとしても話題みたいです。

関連ページ

寒さを乗り越えるためのあれこれ
いつもパソコンしてるとすごく足が冷えます。もともと冷え性なのですごく辛いです。 なので、今日レッグウォマーを買ってきました。
子供服で苦戦中
最近子供が・・・何を買ってもこの服いや・・・ってのが多くて困る。そこで思いついたのが、かわいい服を作る事。
ドレス好き女子
ドレス大好きな女子です。手作りから通販まで。
古い激安ドレスが出るわ出るわ・・・
ちょっとでも家計の足しになればと思ってリサイクルを始めて利用してみました!女性ってたくさん服を持っている人いますよね。
ワキガ臭の原因は意外なところに!
休日に買い物をしているとふとワキガ臭が漂ってきたので、「ワキガの人が誰かいるな?」と思っていた私。しばらくすると臭いもなくなって安心しているとまたワキガ臭が漂ってきます。
食器で料理の味も変わる!?
食器だけで料理の味も変わるかは実際の所わかりませんが、でも見た目がきれいな料理はおいしく感じますよね。
肩こりには生活習慣を見直してみよう
冬になると肩こりに悩まされることが増えてきますよね。寒くなることで、血行の流れも悪くなるし、洋服を着こむから肩に負担がかかってきます。
母が桑抹茶を毎日飲んでいました。
母がこの間まで「桑抹茶」なるものを毎日飲んでいました。ずっと中性脂肪の数値が高くて気になっていたのもあって飲みだしたのですが…
ホーム RSS購読 サイトマップ