寒さを乗り越える

寒さを乗り越えるためのあれこれ

いつもパソコンしてるとすごく足が冷えます。もともと冷え性なのですごく辛いです。 なので、今日レッグウォマーを買ってきました。
100円で、結構暖かいものが買えました。 今もつけてパソコンしてますが、いつもとは全然違います。

 

いつもは足元がめちゃくちゃ寒くて足に毛布をまとわりつけていましたが、それでも寒かったのですが、レッグウォマーをつけたら、めちゃくちゃ暖かいです。
足元がポカポカしていい感じです。 足元には、100円ショップダイソーで買ってきたつぼ押しがおいてあるので たまに、コロコロしながらパソコンしてます。 足つぼもコロコロしてると、少しずつ足が暖まってきます。

 

12月に入り、寒さが一段と厳しくなるので暖かくして快適に過ごしたいものですね。 冷え性には苦手な季節ですが、防寒対策をして乗り切りたいです。
先日、生姜湯も買ってきたので、それも飲みながら。ちなみに溶かすお湯はもちろん宅配水の天然水です。ウォーターサーバーは冬場でも大活躍。素材の味を気兼ねなく楽しむには美味しい天然水が一番ですね。
生姜湯結構美味しかったです。 生姜っていろいろ約に立つんですね。

関連ページ

子供服で苦戦中
最近子供が・・・何を買ってもこの服いや・・・ってのが多くて困る。そこで思いついたのが、かわいい服を作る事。
ドレス好き女子
ドレス大好きな女子です。手作りから通販まで。
古い激安ドレスが出るわ出るわ・・・
ちょっとでも家計の足しになればと思ってリサイクルを始めて利用してみました!女性ってたくさん服を持っている人いますよね。
ワキガ臭の原因は意外なところに!
休日に買い物をしているとふとワキガ臭が漂ってきたので、「ワキガの人が誰かいるな?」と思っていた私。しばらくすると臭いもなくなって安心しているとまたワキガ臭が漂ってきます。
食器で料理の味も変わる!?
食器だけで料理の味も変わるかは実際の所わかりませんが、でも見た目がきれいな料理はおいしく感じますよね。
肩こりには生活習慣を見直してみよう
冬になると肩こりに悩まされることが増えてきますよね。寒くなることで、血行の流れも悪くなるし、洋服を着こむから肩に負担がかかってきます。
ホーム RSS購読 サイトマップ