子供服で苦戦

子供服で苦戦中

最近子供が・・・何を買ってもこの服いや・・・ってのが多くて困る。
そこで思いついたのが、かわいい服を作る事。

 

今までは安く安くと安い服ばかり買っていたけど、かわいい服も買ってあげないとと思う。しかしかわいい服って高いよね。
そこでそこそこミシンが好きなのでオリジナル服を作れば気に入ってくれるかな?と思ってさ。

 

結構今は、いろんな人のブログを除くと手作り雑貨や手作り服を販売している人がいてさ、私もああなりたいとか思ってしまった。
とりあえず自分の作品を作ってブログにアップしようかと・・・そのまえに挫折しちゃったりしてww

 

まぁちょいと飽き性な私なのでわかりませんが。とりあえずいろいろ始めてみたいと思うよ!レディースファッションのサイトにあるくらいの洋服を作れるようになりたい。

 

最初は生地だよね。ネットでも色々買えちゃうので今は便利。本当は手に取ってみてみたいけど、信用できるショップがあるのでそこで買えばいい商品に巡り合えるはず。

 

まずは型紙を作らないとね。でもそれが一番難しい。

関連ページ

寒さを乗り越えるためのあれこれ
いつもパソコンしてるとすごく足が冷えます。もともと冷え性なのですごく辛いです。 なので、今日レッグウォマーを買ってきました。
ドレス好き女子
ドレス大好きな女子です。手作りから通販まで。
古い激安ドレスが出るわ出るわ・・・
ちょっとでも家計の足しになればと思ってリサイクルを始めて利用してみました!女性ってたくさん服を持っている人いますよね。
ワキガ臭の原因は意外なところに!
休日に買い物をしているとふとワキガ臭が漂ってきたので、「ワキガの人が誰かいるな?」と思っていた私。しばらくすると臭いもなくなって安心しているとまたワキガ臭が漂ってきます。
食器で料理の味も変わる!?
食器だけで料理の味も変わるかは実際の所わかりませんが、でも見た目がきれいな料理はおいしく感じますよね。
肩こりには生活習慣を見直してみよう
冬になると肩こりに悩まされることが増えてきますよね。寒くなることで、血行の流れも悪くなるし、洋服を着こむから肩に負担がかかってきます。
ホーム RSS購読 サイトマップ